top of page

活動再開!

皆さ〜ん! 遂にこの日がやって来ましたよ。グリーンバドミントンクラブ活動再開の日です。7月中旬に2つのホームコートが同時に改修工事をすることになり、近隣周辺の体育館にあたってみるも残念なことに空きがなく、2ヶ月以上の活動休止を余儀無くされていました。

今回再開できるのは両国中学校体育館です。毎週火曜日午後7〜9時までです。もう1つのホームコートである緑小学校体育館ですが、こちらの利用再開は11月の予定です。まだ完全復活とは言えませんが、とにかく10月の墨田区民体育祭大会に向けてホームコートで練習ができるのは嬉しい限りです。

また多くのメンバーやビジターの方と楽しくゲームができますね。

bottom of page