top of page

墨田区団体戦 - 結果

グリーンBCから男女各2チーム出場した第47回墨田区団体戦は7月23日(日)に墨田区総合体育館メインアリーナで開催されました。先述したように各リーグとも白熱した試合が展開され、昇格に喜んだチームと降格に落胆したチームの差は僅差のものでした。男子Aチームは3部リーグに出場し、2勝1敗で同リーグ2位でした。昇格はなりませんでしたが、総合順位は2つ上げて10位です。男子Bチームは今回オープン参加となった為、6部リーグ3位、総合順位は23位です。

女子Aチームは4部リーグに出場し、2勝1敗で同リーグ2位でした。こちらも昇格はなりませんでした。総合順位は1つ下げて14位です。女子Bチームは5部リーグに出場し、1勝2敗で同リーグ3位。総合順位は1つ上げて19位です。

今回初めて墨田区の大会に参加された新メンバーの方も多く、慣れないところもあったかと思いますが、次の大会にまた是非チャレンジして頂きたく思います。来年こそは、出場する全てのチームが昇格できるように頑張りましょう!出場された選手の皆さん、長い一日本当にお疲れさまでした。

bottom of page